イイネ!永久脱毛

最近、サロンに通い始めました。
大人になったし、自分でお金稼いでるし、もう少し自分のために時間とお金使ってもいいんじゃない?って思ったのです。

いいですね、サロンで脱毛してもらうのも。
もっと高いのかと思っていたんですけど、そんなこともなく。
キャンペーンなんでしょうか、デフォルトがそうなんでしょうか。
わからないのですが、セットプランなんてものもありましたよ。

一箇所ずつするよりも、もう一箇所と組み合わせてしたほうがお得になるんです。
それも、自分の好きな場所と組み合わせできるというから嬉しいではありませんか。
どことしようかな、あそことしようかな、ここかな?なんて色々悩んだ結果、腕+足の脱毛にしました。

これで、効果がバッチリあって、文句なし!って感じならワキと鼻下の脱毛に挑戦しようと思っています。

そんな風に思えるくらい、低価格になっていたのです。
カミソリでケアするのが、一番安い!なんて思っていたんですけど、これだけの低価格で永久脱毛できるんだったら、長い目でみたら、サロンに行ったほうが安いかもしれませんよ!

面倒だよね、ムダ毛処理

面倒くさい!!
毎回そう思うのが、ムダ毛の処理です。
そんなに面倒くさいのなら、もうやめてしまえよって思うんですけど、そこまで女は捨てられないんですよね。
だったら、文句言わずに顔脱毛と安い処理を我慢してやれよってことも思うんですけど、文句くらい言わせてくれよって思います。

とにかく、面倒くさいんですよ。
なので、ついついイケナイやり方でやってしまいます。
イケナイってわかっているんですけどね。
お風呂で旦那のひげそり用のカミソリで、ボディソープの泡を使って一気に剃ってます。
もっとひどいときは、シャワーを流しながらその水分で剃ってます。

どんなに肌が荒れてもしらないぞって自分で思いますけど、どんな奇跡かいまだ、肌荒れしてません。ぶらぼー!
大宮の銀座カラーから帰った後もアフターケアも特にしていません。
面倒ですからね。

でも肌荒れしていません、ブラボー!
きっと、肌も気づいているんです。
荒れてもどんなケアもしてくれないから、強くなろうぜって。
人間は、環境に適応して生きていく生き物なのだと思います。

忘れがちな部分のムダ毛処理

夏になると薄着になりますよね。
露出する部分も増えるし、その分他人の目にさらされる部分もまた増えるわけです。
そうした時に一番最初に目に入る部分が私は腕の毛なんです。

それほど体毛自体が濃い方じゃないので、もさもさと生えているようには見えないのですが、冬など全くムダ毛処理をしないので、結構な量の毛が生えているんです。
そうした時はササッと医療レーザー脱毛とVIOで処理しちゃいます。
見えやすいということは剃りやすいということで、割合簡単に処理が出来ます。

さて、ここで注意したい所があります。
腕は腕でも、二の腕の裏側、と言えばいいのでしょうか。
背中側に向かっている二の腕の部分は見落としがちな部分ですが、ここにも実はムダ毛が生えているんです。
顔をひねりながらカミソリを走らせ、なんとか剃ることが出来ますが、きちんと剃れているのか気になる部分ではあります。

それでも、ノースリーブなど腕を出す洋服を着るならば、ミュゼと恵比寿に行く前にその部分は絶対に剃るべき部分です。
意外な程、目に付く所なのでお忘れないように注意してくださいね。

ムダ毛処理は悩みの種

夏が近づくと、どうしてもムダ毛処理を行わなければならず、いやになってしまいますよね。
家で過ごすのは良いのですが、顔脱毛と沖縄のために外出する際には、どうしても処理しないわけにはいきません。
だから、手軽に行うことができるカミソリで剃るという処理を行っているのですが、すぐに生えてきてしまうのが困りますよね。
生えてきてすぐの肌は、ジョリジョリチクチクする感じも不快です。
そんな状態のお肌が、いやになってしまいます。

でも、毎日処理するのは手間がかかりすぎるし、肌にも良くないですよね。
それに、どうしても目の届かない部分、手の届かない部分は剃り残しが発生してしまいます。
腕や脚の毛はまだ良いのですが、ワキ毛がコンプレックスになっていて、そり続けていることで、埋没毛も発生するし、黒ずみもできてしまいました。

街で見かける女の子は、みんなツルツルのワキに見えるんですよね。
エステで永久脱毛を受けようかと考えたこともあるのですが、どうしても料金が高くて踏み出せないのです。